水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

駐車場補修

f:id:toy0288:20191007072438j:plain


カーポートの下の舗装が、一部剥がれたり陥没して草も生えてきていて、

なおしてほしいとずっと言われていたのですが、今日は天気も良いし

中予定も入っていないし、というわけで、インターロッキングと土間コンクリート

補修を行いました。

とはいえ、素人の仕事なのでまあそれなりですが。

昼食は次男と二人だったので、冷凍ごはんで鮭チャーハンを作りました。

それ以外は少し会社で仕事をしたり、楽器をいじったりバンドの楽曲の編曲をやりかけたり。どれも中途半端に終わりましたが、穏やかな日曜日でした。

今日は、来週日曜日に開催される森脇のお祭りのため、神社の額灯篭の設置...だったのですが、すっかり忘れてしまっていました。