07:20 出社
08:30 現場立会
09:30 客先訪問
10:00 修理応援
11:30 帰社 見積など
13:00 現場打合せ
13:30 現場打合せ
14:00 客先訪問・修理下見
15:00 帰社 段取りなど
16:30 現場打合せ
17:30 月次決算報告会
22:00 帰宅
昨日電気メーターを取替たお宅から、「台所の水が出なくなった」との連絡をいただき、慌てて訪問すると、台所の混合水栓がタッチスイッチで、停電によりOFFになっていたようです。すぐに復旧できましたが「実は電話も...」良く聞けば数日前から電話がつながらなくなっていたようで、こちらは停電とは無関係のようです。
NTTの修理窓口に連絡を取り、手配をさせていただきました。
その後は修理の応援、現場打合せなど主に外回り。夕方会社の月次決算報告会に出席して、夜は同友会の福山支部理事会に出席しました。
今回は広島信用金庫からお客様サポート部の方にお越しいただき、企業サポート内容についてご説明をいただきました。なぜ「金庫」か?それは「銀行」よりも上のサービスを目指して名づけられたということでした。