水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

反省会

07:30 出社

09:00 現場立会・応援

18:00 帰社

19:00 感謝祭反省会

22:00 帰社 現場段取りなど

22:30 帰宅

大型連休前の最終日。浄化槽の設置工事の現場応援に終日入っていました。

とにかくめどを立てないと、休みに入ってしまうので...

古い配管や配線が出てきたりしてなかなか進みませんでしたが、

なんとかあと半日、というところまで行くことができました。

夜は先日の感謝祭の反省会。ご協力いただいたメーカー・商社の皆さんにも

ご参加いただきました。

お客様の様々なご希望や困りごとに応えていくためには、自社だけではなく、

協力していただくメーカー・商社・協力業者の皆さんとの連携が不可欠だと思うので、これからも大事なパートナーとしてお互いに良い関係を続けていくことができれば幸いです。