水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

遭難?!

今日はスケジュールが非常にタイトでした。
朝一番で現場に資料を届け、その足で福山西消防署に行く...はずが時間が無くなったので後回しにして10時から別の現場の調査、それが終わって昼の時間に西消防署に書類を提出し、神石小学校の検査に立会...が間に合わなくなって予定変更で元請けの建築会社さんで打ち合わせ、それから府中消防署に行きました。
神石高原町から府中消防署へはいつもの帰社ルートでは遠回りになるので、カーナビでルート検索してよく確認せずGO!
ところがなんだか細い道に迷い込み、とうとう未舗装路の転回もできないような狭い道に突っ込んでしまいました。いかに言ってもこれは違う...ひょっとして遭難?!と若干恐怖を感じながら引き返し、やっとの思いで府中消防署にたどり着けました。
夜は商工会青年部の例会と総会・忘年会に出席しました。