水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

運動会

今日は御幸学区町民・御幸小学校合同の運動会でした。
朝から身の危険を感じるほど(!)の晴天で、先日小学校での練習でも気分が悪くなる児童が何人も出た、と聞いて心配していましたが、時折日が陰ることもあり、倒れる人などは無かったようです。
それでも炎天下の中、水分補給に注意しながら準備係と大縄跳びの選手として一日小学校に居ました。昨年度準優勝で雪辱に燃える我らが森脇支部は、今日はリレー種目の4種目全てで一位を取るなど次々と得点を重ね、見事ぶっちぎりで優勝しました。
祝賀会での冷えたビールに若干後ろ髪を引かれながら帰宅し、会社で少し仕事をして、夜はthe JuNk の練習に行きました。