水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

修理不可能

今日は9時前に出社して、これまでの工事の精算や見積を行いました。昼に帰宅して、「つたふじ」にラーメンを食べに行こうと家族で出かけましたが、いっぱいで入れず、「ほんてん」も満員で結局「満天香」に行きました。その後デオデオPowerBookを持ち込み、修理可能かどうか確認したところ、応対してくれた窓口の方に「部品供給終了で、もうできません」と笑顔であっさりとどめを刺されてしまいました。観念してMacBookProを注文して、それからペットショップで、今のベッドはくたくたで敷物の様になってしまっているのでミルキーの新しいベッドを購入。しかし案外小さくて、ミルキーが使ってくれるかはちょっと微妙...
その後夕方から再び出社して精算と見積の続きをして、18時半頃帰宅しました。