水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

気まぐれピザ

08:30 出社
09:30 客先訪問、打合せ
10:30 帰社 現場資料作成など
11:00 帰宅
14:00 帰社 見積作成など
16:00 帰宅
昨日少々飲み過ぎたので朝なかなか起きられず、やっとのことで起き出して8時半に休日出勤して、お客さんのところへ工事の下見と打合せに行きました。
帰社後現場の資料などを作成し、午後また出社して見積の作成。本当は机の整理をしたかったのですが、時間切れになってしまいました。午後奥さんがお出かけなので、買い出しをして帰宅し、以前買っておいた中力粉を使ってピザを作りました。自家製照り焼きチキンやソーセージ、コーンや明太子などを準備して、手作りのピザ生地の上に子ども達に自由にトッピングさせてカプリチョーザ(気まぐれピザ)の出来上がり。それ以外に卵をのせたビスマルク、バジルソースのジェノベーゼを作りました。