水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

スチールラック固定

昨日がんばって(?)溜った仕事をやっつけたので、今日はブログの更新や新曲の仕込みなど自分のことをやるぞー!と思っていたら、
奥さんから「少しぐらい家の事もやってよ」と言われ、「少しくらい」に若干抵抗を覚えながらも、「そーだよなー」と納得して、
家の中や庭の片付けをしました。強風で倒れて以来家の脇に放ったらかしになっていたスチールラックを固定するためにホームセンターでアンカーやらプレートやら買ってきて作業開始。アンカーを4箇所打ってボルトナットでプレートを固定するだけなのですが、
悪戦苦闘する事しばし、2時間ほどかかってお昼に完了しました。
夕方はレヴィーブレイクスの練習。