水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

2月最終日

今日で2月も終わり。バンクーバー五輪もいつのまにか明日で終わりとなりました。
午前中は家族の買い物につき合って、昼食は丸亀製麺へ。一時の大混雑は一段落しましたが、未だにお昼時は結構な人でした。
午後は得意先の展示会へ陣中見舞いに行き、その足でレヴィーブレイクスの練習に行きました。
帰りに会社で仕事をして、夜は知り合いのドラマーS君が最近加入したバンドがライブに出るというので見に行きました。
バンド名を聞かずに会場の「明治館」に行き、ちょうど演奏が始まるところで...あれ、よく見ると福山でも指折りの老舗有名バンドではないですか!しかもベテランのフロント二人に物怖じせず演奏をしていて、すごかったです。