水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

建国記念日

今日は朝食にフレンチトーストを作り、少し出社してから午前中は今週末に予定されている最後の子供会参加行事、御幸町グランドゴルフ大会用の食材の買い出しに行きました。
昼食は子どもたちのリクエストでたらこスパゲティを作り、勢いでカニのクリームスパゲティも作り、さらにケチャップ味バージョンも作ったらちょっと多すぎました。
午後は、現在留守番中はケージの中に入れられているミルキーの生活環境改善作戦として、ケージを組み替えたりペットゲートを動かしたりしてミルキーが留守番中自由に移動できるようにしました。しかし当の彼女は勝手が変わってしまってちょっととまどっています。
その後は経営指針作成の作業を行って、夜はタモリの豚生姜焼きにタケノコとピーマンを足したものを作り、その後 the JuNk の練習に行きました。