水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

御幸学区マラソン大会

今日は朝9時から御幸町の健康マラソン大会でした。
体育会のメンバーは8時に集合し、コースの各所に立ってランナーの誘導を行いました。
晴天で風もなく、絶好のマラソン日和ではありましたが、ただ立っているのは大変寒かったです。
その後森脇体育会の新年会がありましたが、今日は昨日の仕事の残りがあったので失礼して帰宅し、昼食を食べてから不覚にも家族全員昼寝をしてしまい、気がついたら14時半!
出社して見積と図面を作成して、17時から子ども会の役員会に出席して、19時から再び帰社して仕事の残りを片付けて20時に帰宅しました。