水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

給湯機修理

07:25 出社
08:30 現場確認
09:30 現場調査、下水道部、水道局
11:00 現場打合せ
13:30 中津原浄水場
14:30 帰社 電子入札など
15:30 修理対応
16:30 現場確認
17:00 帰社 見積など
20:00 帰宅
午前中は現場調査などで外回り、今度下水道の引き込み工事を行う現場にNTTや水道局の電管のハンドホールが密集しているので、事前の下調べなどを行いました。午後は電子入札と見積を...と思っていると、「石油給湯機の調子が悪い」とお客さんから電話がありました。伺ってエラーコードを確認し、センサーの清掃などを行って、不具合が再現しないので様子を見ていただくことにして帰社しました。