水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

大掃除

07:20 出社
08:00 草取り
14:00 児童部庶務課
15:00 帰社 カタログ整理
17:30 終例
18:00 申請書類作成
19:30 子ども会役員会
21:30 ひよこクラブ
23:30 帰宅
今日はお盆休み前の大掃除です。
動いている現場があったりしてなかなか頭数が揃わないので、今回はできる所を...ということで、午前中は倉庫の片付けと草取りを行いました。少しは涼しい午前中に、と思いましたが、9時過ぎると充分に暑い...なんとか午前中で会社のまわりの草を取り、午後から現場の完了届を市役所に届けて、後の時間は膨大な量の古いカタログの整理と廃棄。机の上を整理する時間は有りませんでしたが、とりあえず会社は明日から休みです。
夜は子ども会の役員会。学区の運動会などについて連絡と打合せを行いました。