水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

大晦日

今日は朝雑誌や書籍の整理をして、10時頃出社して1Fの机の片付けをしました。
昼になったので帰宅すると、メニューは各自自由、ということで安倍川やトーストや本当にばらばらなメニューでした。僕は冷蔵庫の片付けも兼ねて炒めスパゲティーグリーンカレーとココナッツ風味。見た目はいまいちですが、味はばっちりでした。
午後家の車のタイヤをスタッドレスに履き替えて、15時頃再び出社して今度は2Fの机の片付けをやりかけていたら修理依頼の電話が2件ありました。便座の取替と浴室混合栓の修理に回って帰社したらもう17時半。机の片付けは年を越すことにして帰宅しました。
帰宅してCDとMDの整理をして、夕食は年越しそばを食べました。
このブログを訪れて下さるみなさん、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。