水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

イタリアンパセリ

08:00 クレーム対応 洗面化粧台確認
09:00 帰社 図面、内訳書作成
10:00 住宅改修現場で確認と打合せ
10:30 クリニックの器具変更の資料配達
11:00 工事金額取り決め
12:00 会長の誕生日なので花束を買いに花屋へ
14:00 庫裡改修工事の現場確認
15:00 水道局へ工事写真を受け取りに
16:00 帰社 電子入札
17:00 取引先に図面のデータを受取に
17:30 病院改修工事の現場へ書類を配達
18:00 帰社 図面、見積、竣工書類作成
22:30 帰宅 工事写真の整理
庭のイタリアンパセリがキアゲハの幼虫にやられて丸坊主になってしまっていました。
プランターを処分せずに放っておいたらいつのまにか復活していて、また葉っぱを茂らそうとしています。
毎日忙しくて竣工現場の完成図書と工事写真の整理ができていなかったのを、今日こそやっつけようと思っていたのに結局いろいろなことに謀殺されて帰社して取りかかれたのは18時。しかしとにかく明日の朝には提出するぞ!と、22時半まで会社で資料を作成して、あと残った写真の整理は家ですることにして帰宅しました。