水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

県庁

08:00 会計事務所来社
09:00 現場打合せ
11:00 県庁
13:00 市役所下水道部で仮設放流について確認
13:30 帰社 工程会議議事録作成...途中で断念
14:00 病院改修工事定例工程会議
15:30 ポンプ不具合確認
16:00 駐車場新築工事現場で打合せ
17:00 クリニック新築現場で確認と残工事
18:00 モデルハウス訪問
18:30 帰社 見積
21:30 帰宅
今日朝一番で現場に散水栓を取付けに行こうを思っていたら、会計士さん来社。しまった、決算報告書を持って来られる日だった。
たまたま出社した会長もやってきて前期の決算についてあれやこれや...はぁ、頭が痛い。
先週から行かなければ...と思いながら県庁に図面を取りに行っていないので、もういい加減に行かないと、ということで新幹線で県庁へ。図面を入れてある箱は残り一つ。我が社が最後でした。その後のスケジュールもてんこ盛りだったのですぐに福山へとんぼ返りして、病院の改修工事の定例工程会議へ出席。本当は業者毎に議事録を作成してそれぞれ持参するのですが、作成する間もなく今回も議事録無しで出席となりました。その後数件現場を回って帰社し、溜りにたまった見積のうちのいくつかをやっつけて帰宅。