水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

同窓会新年会

08:00 出社

09:30 住宅3年点検

10:30 帰社 見積、工事段取りなど

15:00 帰宅

18:00 同窓会新年会

21:00 帰宅

会社は休みですが、翌週の準備などもありゆっくり出社して...と

思っていたら、住宅の3年目点検が入っていたのを忘れてた!

床の下の配管や器具の接続部などを点検し、問題無しでした。

夕方帰宅して、明日のマラソン大会の最終練習。本番の駅伝のコースでタイムトライアルをしてみました。2週間練習しましたが、思ったほどは記録は伸びず、若干の不安をかかえながら明日本番を迎えます。

夜は同窓会の新年会。同窓生がやっている沼隈町の居酒屋「田丸屋」にて開催されました。県内産の日本酒やワインが提供され、ゆったりとした雰囲気の中でおいしい料理を堪能させていただきました。