水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

バドミントン大会

07:00 御幸小学校

11:30 帰宅

16:00 外出・買い物

17:30 出社 工事段取り

18:30 帰宅

20:00 the JuNk

22:30 帰宅

午前中は町内のバドミントン大会に参加しました。

選手ではなく役員としての参加だったので試合に出る気は全くなかったのですが、

行き掛り上、小学生の男の子とダブルスで出場することになりました。

もう距離感が全然つかめず、想像以上にへたくそであっという間に敗退しました。

まぁ怪我がなかったのが幸いです(ということにしておこう)。

午後はバジルの収穫とジェノバソース作り、買い物と少し出社して現場の段取り。

夜はthe JuNk の練習。

先日録画した「ナミヤ雑貨店の奇跡」を観ました。

東野圭吾原作ということで、推理物(その要素もありましたが)かと思ったら、

ヒューマンドラマでなかなか感動的でした。原作も読んでみたいと思います。