水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

収録

07:20 出社 見積もりなど

09:30 現場引き渡し取扱説明

11:00 福山市立福山中・高等学校

16:30 帰社 資料作成など

17:30 客先打ち合せ

18:30 帰宅

21:50 エーガルエイトシネマズ

朝、新築引き渡しの現場の取扱説明を行って、母校の校歌録音作業の立会いに行きました。母校の創立120周年の記念事業の一環で、ブラスバンド部にご協力をいただいて創立以来の3つの校歌の歌入り/歌なし計6曲の音源化を目指します。

1曲1時間で6時間はかかるかな...と思っていたらわずか3時間で収録終了。素晴らしい集中力に脱帽です。顧問の先生の「これが何十年も残るんだから」という言葉が印象的でした。

夜は近所のシネコンのレイトショーで、「ボヘミアン・ラプソディー」を観ました。評判通り泣けました。とにかくクィーンのメンバーのキャステイングが完璧で、本物のメンバーか?!と思えるほどでした。良い映画でした。