水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

御幸フェスタリハーサル

f:id:toy0288:20181106211856j:plain

07:20 出社 調査票記入、現場段取りなど

10:00 来客打合せ

13:30 客先訪問

14:30 客先訪問

15:00 現場調査

16:00 帰社 見積作成など

18:00 客先訪問

18:30 御幸フェスタリハーサル

21:00 同窓会三役会

お客様のところに訪問したらハサミを渡され、「好きなだけ柿を持って行きなさい」と柿取りをさせていただきました。この時期あちこちで綺麗な柿の実が成っていますが、成りっぱなしで放置されている柿の木も多く、昔ほど食べられていないのかなぁ、と思います。今や柿も「買って食べる」ものになってしまっています。

今週末は御幸町民文化祭「御幸フェスタ」です。

出店やバザー、講演会や演芸発表会など盛りだくさんの二日間です。

今日はその演芸発表会のリハーサルでした。歌に踊り、器楽演奏、詩吟に漫談(?)まで、町内の芸達者が多数出演します。