水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

アコギナイト

f:id:toy0288:20180923184020j:plain

今日は27回目くらいの結婚記念日、ということで、

近所のリノベカフェ、プラスドットでランチをいただきました。

その後奥さんと長男は懸賞で当たったチケット(二人分)があるので、

胴上げのかかったマツダスタジアムに。僕は今夜のアコギナイトの練習をして、

夕食はトマトとバジルのガレット。そしていざ本番。スティーブ・ペリーソロアルバム発売記念、と勝手に銘打って、ひとりジャーニーを6曲弾き語りさせていただきました。

普段ほとんど弾かないアコースティックギターなので、演奏はかなりボロボロでしたが、面白かったです。