水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

ブックオフ

f:id:toy0288:20180902124349j:plain

f:id:toy0288:20180902191916j:plain

今日は家族全員それぞれ朝から晩までお出かけ。

僕も出かける予定でしたが、中止になり1日留守番となりました。

普段「時間ができたら〇〇やろう」と思っているくせに、

急に時間ができるとあまり思い出せないものです。

それでもライブ音源の整理や楽器の練習などして、あっそうだ、

不要な本を処分するんだった。ネットで本を購入すると、必ず「うちのお店は高価買い取りします」というチラシが入っていますが、いざ買取をしてもらおうとよく見ると、30冊以上で買い取りします、とのこと。いやいや30冊は無いわ。

と、いうわけで近所のブックオフに行ってきました。今回は14冊で755円でした。

昼食はバンチャンヌン、夕食はガバオライスを作りました。エスニックな1日でした。