水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

熱中症

f:id:toy0288:20180719164947j:plain


09:30 客先打合せ

10:00 現場打合せ

10:15 帰社 会計士打合せ

12:00 中小企業家同友会 経営労働委員会役員会

13:40 現場作業

15:30 見積もり合わせ

17:30 現場打合せ

18:00 帰社 資料作成など

19:00 通夜参列

今日も予定がぎっしりで慌ただしい1日でした。

今日中にカーポートの雨水配管を完了させなければならず、会議と見積もり合わせの間の時間でやっつけてやろう!と気張って臨んだものの、次の予定が迫って焦りながら作業をしていると段々調子がおかしくなってきました。

水分補給や休息には気をつけていたつもりですが、その後車で市役所に移動中、両手と腹筋が痺れてきて、電話で喋るのも大変に...

なんとか市役所に到着しましたが、歩くのもやっとで非常にやばい状態でした。

市役所を出ることにはすっかり復活しましたが、今後もっと気をつけないと、と思いました。