今日はすまオレ(住まいのことはオレたちに任せろ)実行委員会による、研修会に参加しました。
今回はリピーター、ファン創出コンサルタントの一圓克彦氏による、リピーター顧客増加についての講演でした。人の購買行動の仕組みや顧客満足はいつ生まれるか、などについて実例を交えながら大変面白く即実践できる内容で大変勉強になりました。
今年のすまオレフェスタは10月20日(土)、21日(日)の二日間、ビッグローズにて開催予定です。
帰社して再びパソコンと格闘。注文していたハードディスクが届いたので、組み込んでリカバリー作業の続きを行いました。普段やることが無いので時間ばかりかかります。ハードディスクは¥7,000でしたが、修理に出した方が良かったかな?と、やや後悔しながら、OSのリカバリーまでで本日の作業は終了としました。
09:00 現場打合せ
10:30 現場打合せ
11:00 帰社 資料作成送信、パソコンリカバリー
15:00 すまオレフェスタ実行委員会
17:00 すまオレ研修会
19:30 帰社 パソコンリカバリー