水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

福の山フォーラム

今年2回目となる福の山フォーラムのメインフォーラムが夜行われました。
今回のゲストは乙武洋匡氏で、羽田市長を交えたパネルディスカッションの後、講演会も開催されました。
「夢を形に」というタイトルで行われた講演会は、ご自身の経験を中心に話が進んで行き、聴いているこちらが「夢の話は....?」と思い始めたところで、「今回のテーマ、みんな違ってみんな良いは〜」と言われてしまいました。スタッフと乙武さん事務所との打ち合わせがうまく伝わってなかったようでした。しかし講演内容自体は、ご本人は親知らずを抜いたばかりで話しづらいと言われていましたが、大変聴きやすくわかりやすい内容でした。