水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

選考会

新年度も1ヶ月が経ちました。前期の決算がほぼ出来上がったので、月例の朝礼で報告と今年度の方針などを話しました。
現場の打ち合わせなどを行って、10時からNPO・ボランティア総合センター「つれのうて」の理事会に出席...の予定が30分ほど遅刻してしまいました。
午後は見積や発注など行って、17時半から御幸学区運動会の森脇支部リレー選手選考会に参加。
走る方ではなくて、運営スタッフとしての参加です。御幸学区の字ごとの4支部のうちのひとつ、森脇支部に住んでいる小学生に集まってもらいましたが、100人弱の子どもたちが参加してくれました。