水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

マレーシア戦

午前中は現場を回って、午後は発注や見積作成、資料作成など。
夜サッカーU-23によるオリンピックアジア予選の日本対マレーシア戦をやっていました。
現在予選Cグループ2位の日本が、すでに予選敗退が決定しているマレーシアに対してどれだけ大量得点で勝利できるかがポイントの試合でしたが、前半、後半とも2点ずつ取って4-0で日本の勝利でした。本当はもう少し得点して欲しいところでしたが、気候のせいか両チームとも後半はバテバテなのが痛々しかったです。その直後の試合で首位のシリアがバーレーンに敗れ、日本が予選グループ首位になって3月14日の予選最終戦を迎える事になりました。