水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

マラソン大会+ライブ

今日は朝から学区のマラソン大会でした。スタッフは7時50分小学校集合で、受付を担当しました。
競技はまず4支部対抗の駅伝。小学校低学年、高学年、一般、中学高校の男女8名一組で1kmから1.5kmの区間でたすきをつなぎました。それから総勢100名参加の健康マラソン。マラソン大会終了後は体育会の新年互礼会が予定されていましたが、仕事が残っていたため失礼して、出社して内訳書の作成を行いました。
今夜は the JuNk のライブがあるので夕方16時前にミュージックファクトリーに入り、17時からリハーサル、19時開演しました。4バンド中他の対バン3バンドはみんな20代。下手をすれば我が子のようなメンバーの中、おじさんたちはがんばりました。