水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

リフォームローン始めました

自宅の改修工事を希望されるお客様のために、今までもクレジットは取り扱っていましたが、主に電化リフォームをするための商品だったため、今回改修工事全般を対象にすることのできるリフォームローンを信販会社と契約し、その説明を受けました。
夜は中小企業家同友会D地区の11月度例会の打ち合わせに発表者の Feel Fine 岡本さんのところに行きました。約束の時間よりも少し早かったので文房具屋さんで来年のビジネスダイアリーを購入し、さらに友人の進物のナカヤマさんのところに押しかけて図々しくコーヒーをごちそうになりました。「時間調整に来た」と不躾にお邪魔したのに快く対応してくれた中山さん、ありがとうございました。