水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

新装オープン

近所の家電量販店が新装して、今日が限定の特別内覧会ということで、我が家にもその案内状が届いていました。
来場記念品ももらえるし、暖房器具とか見に行こうかと話をしていたら建築会社の監督さんから電話が。
なんとその店の女子トイレで漏水しているので見に行って欲しいとのことでした。
詳しいことがわからないのでとりあえず見に行こうと出かけてみると、大盛況でお店の回りはたいへんな大渋滞でした。
修理自体は比較的簡単に直りましたが、内覧会の方はあきらめました。
そんなわけで今日は家の片付けやエフェクターのパッチ作りや故障した電子楽器を修理に出したりと、やりたくて出来ていなかったあれやこれやを片付けました。
夜は豚ばらブロックのソース煮とグラタンスープを作りました。