水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

ポリフェノールが足らん

07:00 出社 早朝工程会議
09:00 現場打ち合せ
10:00 入札
11:00 福山管工事組合棚卸し
13:00 現場調査・打合せ
14:00 給水竣工立会
14:30 帰社 見積など
16:00 会計事務所打合せ
18:30 客先訪問
19:00 帰宅
20:00 ミュージックファクトリー
朝のニュースで、赤ワインなどで有名になったポリフェノールが痴呆の予防や改善に効果があるという記事を取り上げていました。
今日は10時から入札があり、最近ギリギリに会場に飛び込むことが多かったので今回は余裕を持って参加しなければ...と会場に15分くらい前に到着して、よしよし、と入札書を持って車から降り...ようとしたら入札書を会社に忘れてきた!
幸い会社の近所だったので、取りに戻ってなんとか時間には間に合いましたが、結局時間ギリギリになってしまいました。
ポリフェノールが足らんなぁ...
夜はアニメタルなどへの参加で有名なプロベーシストのMASAKIのソロライブを観に行きました。ベース一人でどんなことをするんだろう?と思っていたら、録音したバンド演奏をバックにベースを弾きまくる!というスタイルで、最後は地元のアマチュアミュージシャンとのセッション。メタルギタリスト達を相手にソロ回しをして超絶フレーズ炸裂のすごいステージでした。