水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

お片づけ(2)

この週末は絶対に部屋の片付けをしよう、と思っていたので、本とCDを整理してブックオフに持って行きました。捨てられないところを、心を鬼にして本を44冊、CDを18枚売って3,565円になりましたが、平均すると100円しないのか...
それから猛暑でやられてしまっているハーブの植え替えをしました。
昼は明太子スパゲティーとツナ和風スバゲティを作り、夜は子ども達を連れて近所のラーメン屋さんがホルモン焼肉に改装した「ホルモンキング」に行きました。お値段手頃でなかなかおいしかったです。しかし国道486号線沿線はいつの間にか数kmに焼肉屋5,6軒がひしめく激戦区になっています。
その後 the JuNk の練習に行きました。