水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

まつりのあと

06:45 出社
09:00 緑町公園、ばら公園
10:00 帰社 片付け、精算、見積、図面作成など
20:00 帰宅
先週末は会社になかなか居られなかったので、朝早めに出社して今週の予定をたて、工事の段取りをしました。
午前中はばら祭の仮設の撤去工事に立会い、臨時に取付けていた水栓を回収しました。
仮設の配管は後片付けの自動車に踏まれたのか、ところどころ破損していてステンレスのかごがひどく変形している物もありました。
それでも会場は以前よりずいぶん汚れていないと思いました。
帰社して、材料などでわやくちゃになっていた車を片付けて、見積や図面の作成、現場の精算などを行いました。