水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

タイムカプセル

07:20 出社
09:00 現場打ち合せ
10:00 修理現場調査
11:00 現場打ち合せ
11:30 下水道部
12:00 客先訪問
12:30 現場確認
13:30 帰社 写真整理など
14:30 給水竣工立会
15:00 帰社 見積、写真整理
16:00 現場打ち合せ
17:00 帰社 写真整理
21:30 帰宅
竣工した現場の写真を整理して提出しなければならないのですが、デジカメで撮った写真が5つのフォルダーに大量にあってなかなか進みません。工事中から少しずつでも整理しておけば良いんですが、それができれば苦労しません。120枚分整理してコメントを入れたところで力尽きて帰宅しました。
次男の小学校で、6年生のPTCで卒業記念にタイムカプセルを埋めるので、両親も我が子に宛てた手紙を書くことになったとのこと。いきなり今日が締切で...というので数年後(何年後に開けるのかよくわからない...)の我が子に宛てて手紙を書きました。