水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

20世紀少年

07:02 出社
08:30 現場打ち合せ
09:00 帰社 図面作成
11:00 法人会北ブロック役員会
12:30 葬儀参列
14:00 現場打ち合せ
16:00 下水道部
17:00 帰社 図面作成
19:15 ピカデリー劇場
22:30 帰宅
明日からの改造工事の図面を支度して、11時からの法人会北ブロック役員会に出席しました。新税制の研修と会員拡大についての説明などがありました。その後葬儀に参列して、現場の打ち合せ、下水道部へ書類提出、申請用図面の作成などをして、「20世紀少年ー最終章ー」を観に行きました。映画館に行くと劇場はなんと完全貸切状態!映画の方は第1部、第2部のダイジェストもあって165分の長丁場でしたが、一気に観ることができました。主人公のケンヂとその友人たちとはほぼ同年代なので思いっきり感情移入して観ていましたが、最後は少年時代の色々なことを思い出して、ちょっと酸っぱい感じになりました。