水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

連休最終日

今日は朝から出社して仕事を...と思いながらもついついブログの更新やバジルなどのハーブの種まきなどをして午前中を過ごし、昼食はこの連休にほとんどイベントがなかった長男のリクエストで回転寿司に行きました。11時開店のお店に11時半に到着すると、すでに26組待ち!!30分ほど待つと座る事ができましたが、なるほど回転寿司はどこも大変な人気のようです。
午後は不覚にも一家揃ってうたた寝をしてしまい、夕方、この連休最もトピックの無かったミルキーのために家族で近所の広場まで散歩に行き、一緒にボール遊びをしました。
夕食はドライカレーを作るつもりでしたが、ルーを少なめにしてさらに仕上げにサワークリームを入れたらビーフストロガノフの出来損ないみたいになってしまいました。これはこれでおいしかったですが...
夜少しだけ出社して工程の確認と請求書のチェックだけして帰宅しました。