水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

混合栓修理

09:00 修理対応
11:00 帰社 見積など
13:30 取り扱い説明
15:00 帰社 見積、図面
19:00 帰宅
20:00 2002年度NPO支援委員会忘年会
今日は会社は休みですが、引き渡しの取り扱い説明の予定もあり、溜りに溜った見積や図面の作成もしたかったので出社しました。
午前中は洗面化粧台の混合栓の水が止まりにくいので見て欲しいとのことで訪問しました。分解清掃でなんとかなるかと格闘してみましたがハンドルを固定しているビスが固着してしまっていて手に負えません。水栓ごと交換させていただくことを了承していただいてすごすごと帰社しました。
夜は2002年度の福山青年会議所NPO支援委員会の同窓会と卒業生の追い出しを兼ねた忘年会。忘年会シーズンで鍋料理は飽きているだろうとの幹事の配慮(?)で「焼肉まつおか」へ。最近地元でうまい黒毛和牛がリーズナブルに味わえると話題の店で、初めて行きましたが本当においしかったです。