水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

組合青年部役員会

07:10 出社
09:30 現場手伝い、材料配達
13:30 帰社 見積など
15:00 客先訪問、現場確認
16:00 現場確認
17:00 帰社 見積作成
19:00 青年部役員会
今年もあと3週間となり、今年中に終わらせなければならない現場もあって段々慌ただしくなってきました。
午前中は現場の手伝いで材料の配達などを行い、午後は現場の進捗状況などを確認して今週の工事予定を再確認しました。
夜は組合青年部の役員会。人材確保推進事業の一環で行っている業界PRのパンフレットについて打合せを行いました。
その後忘年会をしよう、ということになり、MAーなべやでしゃぶしゃぶ食べ放題を食べました。隣の大座敷ではスーパーチェーンのH社の関係と思われる方々が大盛り上がりの宴会中で、「**店の目標を達成するぞー!」などと大声で叫んでいました。皆さんなんともパワフルで、さすが勢いの有る会社違うなー、という感じでした。