水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

現場打合せなど

07:25 出社 見積作成など
09:00 給水竣工立会、工事看板撤去
10:00 NTT
10:40 組合
13:30 図面購入
14:30 現場打合せ
16:00 帰社 見積など
19:30 帰宅
月初の朝礼は毎月1日としているのですが、1日が休み明けの場合は翌日ということにしているので今日が12月度の朝礼でした。
昨日に引き続き今日はNTTで道路のハンドホールの調査。道路に出ているのは600Aのマンホールですが、地面の下は1mx2mのコンクリートの桝になっているとのこと。道路掘削のルート取りが大変そうです。
夕方帰社して図面と見積の作成を行い、今日は火曜日なのでひよこクラブに行こうと出かけましたが...なんとゴルフバッグを積んでない!ことに途中で気がつき、一気に気が萎えてすごすごと帰宅しました。