水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

ミルキー体調不良

07:15 出社
10:00 労務事務所
13:30 給水竣工立会
15:00 帰社
16:00 市役所児童部庶務課、下水道部、客先訪問
17:30 帰社見積
18:00 客先打合せ
19:20 青年部役員会
奥さんから「ミルキーがエサを食べない」とメールがありました。我が家に来て一年半、エサと散歩のことしか考えていないんじゃないか、っていうくらいご飯が大好きなミルキーがエサを食べないなんてあり得ない出来事ですが、朝から吐いてばかりで全然食べないとのこと。病院に連れて行くと原因は不明だがとりあえずエサを控えて様子を見ましょう、と言われたとのことでした。昼に帰宅したときにはそんなに元気が無い風ではありませんでしたが、自分の不調を言葉で訴えることができない動物はかわいそうです。