水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

ローズマリー

午前中は10時頃出社して、図面と見積書を作成しました。
午後は自宅の車のタイヤをスタッドレスからノーマルタイヤに履き替えて、14時過ぎに現場調査に行き、15時頃に再び出社して完成図書の段取りをして17時前に帰宅しました。
ホームセンターでローズマリーを購入したので鉢に移し替えました。
料理に色々と重宝していたのですが植え替えに失敗して枯らしてしまい、暖かくなったら再び購入しようと思っていたのです。
今回はマリンブルーとパッションの2種類を購入しました。
その後19時からはレヴィーブレイクスの練習で、22時頃帰宅しました。