水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

休日出勤

08:00 病院改修工事現場説明、墨出し
10:00 帰社 カウンセラー打合せ
13:30 病院改修工事現場
19:00 帰宅
20:00 レヴィー・ブレイクス練習
会社は休みですが、病院の改修工事があるので出社。午前中にちゃっちゃと終わらせて...と思っていたのですが、思いのほか難航して一日目いっぱいかかってしまいました。本日のメインは工事資料の整理と竣工書類の作成だったのに。気がつけば昼食を取る暇もありませんでした。
今日も多くの社員が休日出勤をしていました。皆さんお疲れさまです。
途中一旦帰社してカウンセラーの先生と次回の社内セミナーの打合せなど行いました。
夜はレヴィー・ブレイクスの練習。前回のセッションでできたフレーズの切れっぱしは案の定きれいさっぱり忘れてしまっているので、最初から練り直しです。今日は忘れないようにMDレコーダーを持って行きました。